年末年始のゆうる食堂 2011年12月

持ちつき大会

 

愛宕町内会長さんの師事を得て

先輩たちと一緒に通りすがりの小学生や

県内外からと、てんやわんやの年越し餅つき大会

 

ついたお餅はみんなで振る舞い

お餅はやっぱりつきたてがイチバンおいしい!


楽しい日曜日 - 1月30日

 

昨日のゆうる食堂古本市に

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました

 

おかげさまで、とても楽しい日曜日を過ごすことができました

たくさんの方がたくさんの本に囲まれて

新しい人の手に渡った古い本たちが

新しい人の人生の一ページに刻まれるのだと思うと

とてもうれしく思います。

 

そして、僕自身にとってもとても素晴らしい

人生の一ページ、一日早めの誕生日を祝っていただいて

たくさんのプレゼントに、生演奏。おめでとうの言葉が

いっぱいの最高のページになりました

 

楽しすぎて、また開催中の写真が一枚も残ってないのですが

本当にどうもありがとうございました。